フリーエリア

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ



ダダ1号のヒー!

やあ!ダダ1号です。

you tubeでこんなん見つけました。

「悲鳴をあげるカエル!&それにビビる猫」です。



カエルが「ヒーヒー」叫んで、かわいそうです。

でもこれって、「助けて!ボクニ、サワラナイデ!」と言っているのか?

「おらおら!なめんじゃねーぞ。やんのか、てめーーー」とタイマンはっているのか?

同時にネコのどうしていいか少し戸惑っている様子もおもしろいです。

「カエルちゃん、いっしょに遊びましょう」なのか?

「突然だがきさまをぶっ殺す!!!」なのか?

カエルが人間だとしたら、

ネコはチラノザウルスでしょうか?あるいはホッキョクグマ?

いずれにしよカエルの立場にはなりたくないものです。

ダダ1号の陣内死刑!!

ウォーーーー、ダダは怒っている。なぜなら紀香様と陣内が離婚だそうだからだ。ダダは、紀香様からの情報しか耳に入れておらんが、とにかく紀香様のみかたである。しかも大きい原因は陣内の女性関係だとか?ウォーーーー
ウォーーーー
ウォーーーー
ウォーーーー
あのように美しい紀香様がいながら、浮気をするとは超超超けしからん。

5月から裁判員制度が始まるが、全員一致で死刑じゃ!!!
というわけで陣内にお仕置きをせねばならん。

①女餓鬼道に堕ちる…仏教では、物欲の強い者が堕ちる世界である。ここに堕ちた者は、女性が迫ってきて、手を触れようとすると、女性が炎に変わり、一生女性に触れることができない。

②ケツ毛をピンセットで1本1本全て抜く。

③吉本をクビ。そして関西地方に出入り禁止。

④年間所得を100万にする。

⑤大阪なんば市中引き回しのうえ、磔の刑

もっと良いお仕置きがあれば、教えてくださーーーい。

ダダ1号の昔ばなし

やあ!ダダ1号です。

今日は「彼岸の入り」です。

お墓参りにいきましょう!!レッツ・ハカ・マイリ!

なーーんて、軽いノリだったりする。

しかし今回紹介する映像は、あまり軽くないですぞ。

昔、テレビで放送していた「まんが日本昔ばなし」ですが、

タイトルは「夜中のおとむらい」です。

まあ、ご覧あれ。




秀逸な作品です。

「まんが日本昔ばなし」もいろいろ検索してみると、愉快・怖い・不思議・教訓などいろいろあって面白いですよ。

ダダ1号のとりあえず更新。

やあ!ダダ1号です。
なんかやる気のないタイトルですみません。

でもダダもたまには地球人のお役に立とうと、いろいろやってます。

というわけで・・・・・

この悩み多き人生!
世界の偉人様が「悩みを克服する方法」を伝授してくださいます。
結構、昔の地球人も今以上に、まともなことを言っていますぞ。




いかがでしたでしょうか?
自分の悩みなんてそうたいしたことないでしょ?

ダダ1号のこんなのは嫌だ!!

やあ!ダダ1号です。

今日は、インターネットで見つけた「こんなのは、嫌だ」写真です。

まずは、軽くこんなところから

人生において誰にでも経験のあることです。

缶切りがあればよいのですが・・・・・

ない場合、とても悲しく、切ない思いをしなければなりません。

「人生は苦なり」仏教の開祖、釈迦のことばが響き渡ります。

kanzume purutabu toreta



ダダは、このような経験はありませんが、

過去に、携帯電話を、グラスワインの中に落とす、という離れ業をやってのけました。

どちらにせよ、勉強代が高くつきます。

しかし、きな粉餅をたべ、ほうじ茶でもすすって、パソコンを楽しむ。

日本人なら、一度は実行してみたいです。

pasokon no ueni kinakomochi


これは、悲惨すぎます。

旦那は、獲物を追い詰めた猛禽のようにデブうさぎを狙っています。

デブうさぎは、観念したせいか、パンツも破れてしまいました。

これを収拾できるヒーローは、この世に存在するのか?

uwakino.jpg


さて、おまちかね、とどめの一発です。

これ、けっこうキツイです。
ichirou.jpg
それじゃあ、おやすみなさい。


ダダ1号のプロフィール

ダダ1号(リンクフリーです)

Author:ダダ1号(リンクフリーです)
身 長   54㎝~50m
体 重   23kg~20t
血液型   ダダ型
最終学歴  国立ダダ大学
お気に入り ・プログレ
      ・UMA、心霊、超常現象
      ・仏教
      ・奇食、珍食、ゲテ食、中華

ブログランキングに参加しています。
お願い!!クリックして!





カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

